RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

福岡美容室フラリッシュ日記

福岡の人気美容室フラリッシュでの
出来事・催しなど紹介しています。
<< 長崎ランタン祭り!!! | main | 由布院んお旅\(^v^)/ >>
おひさしぶりです!!!
0
     みなさんお久しぶりです!!!

     イヤ〜〜〜!!!

     サボっておりました!!!すみません!!お店に来店して
     頂いたお客様からも「ブログがすすんでないよ〜!」とい
     う最終忠告までも耳にしておりました・・・・・・

     皆様、本当に申し訳ありませんでした・・・ちなみに書く
     事はたくさんあったとです!!!

     初のパン造り(これは画像がなかなかパソコンに落ちなくて
     載せるタイミングを外しておりました)近いうち載せますの
     でお楽しみに!!

     サザエさん検定について(これもやろう思って、やってなかっ
     たのでブログネタにならず断念)

     ドラゴンボール検定について(これもまたやれてなかったので
     ブログネタにならず断念)

     こんな感じでなかなかすすんでおりませんでした・・・皆様申
     し訳ございませんでした・・・・・
     これからはまじめに書きますのでヨロシュウお願い致します!!


                     by店長リョウスケ


    福岡美容室フラリッシュHP
    | 福岡美容室ダイアリー | 15:17 | - | - | - | - |